上戸彩:妊娠・出産の質問攻めに苦笑

ソフトバンクモバイルの新商品発表会に登場した上戸彩さん
1 / 1
ソフトバンクモバイルの新商品発表会に登場した上戸彩さん

 女優の上戸彩さんが9日、東京都内で開かれたソフトバンクモバイルの新商品発表会に登場。ダンス・ボーカルグループ「EXILE」のリーダーHIROさんと9月に結婚した上戸さんは、報道陣から「新しい家族の予定は?」などと質問攻めにされると、苦笑しながら無言を貫き、手を振りながら会場を後にした。

ウナギノボリ

 発表会には、同社の人気CM「白戸(しらと)家」シリーズに出演することになった持田香織さんと伊藤一朗さんの音楽ユニット「Every Little Thing(ELT)」や孫正義代表らも登場。孫代表は「ELT」が“白戸家の仲間入り”したことを喜びながら「彩ちゃんにもすてきな仲間が増えたよね」と結婚を祝福すると、上戸さんは「ありがとうございます」と笑顔で応えていた。

 ソフトバンクモバイルは発表会で、「AQUOS PHONE Xx」「ARROWS A」「RAZAR M」などの新しいスマートフォンのほか、エイベックス・エンタテインメントと共同で音楽・映像配信サービス「UULA」を12月に開始することなどを発表した。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事