フジ・戸部洋子アナ:一般男性と11月結婚を発表「彼となら温かい家庭を築ける」 

一般男性と結婚することが明らかになった戸部洋子アナ=フジテレビ提供
1 / 1
一般男性と結婚することが明らかになった戸部洋子アナ=フジテレビ提供

 フジテレビは22日、同局の戸部洋子アナウンサー(31)が、交際している33歳の一般男性と結婚することをファクスで発表した。戸部アナは「彼となら共に温かい家庭を築いていけるという深い確信のもと、これからも周囲の方に支えられながら、仕事に精進してまいります」とコメントしている。結納を済ませ、婚姻届は11月22日に提出予定。挙式は来春を予定している。

ウナギノボリ

 男性とは11年末に共通の友人を介して知り合い、交際に発展。9月にプロポーズを受けた。交際当初からお互い結婚を意識していたといい、戸部アナは「出会った当初から魅力あふれる彼に引かれ、お互いに趣味は違うものの、好奇心旺盛な私たちは驚くほど人生に対する考え方が同じでした。運命の人はこんなところにいたのか?と私自身も驚いております」としている。

 戸部アナは、81年2月25日生まれ。千葉県出身。03年にフジテレビに入社。現在は朝の情報番組「めざにゅ~」や昼のニュース番組「FNNスピーク」でキャスターを務め、バラエティー番組「たけしのコマ大数学科」などを担当している。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事