MANTANWEB(まんたんウェブ)

桐谷美玲:芦田愛菜の踊りのセンスに感心 カラフル着物でスマートダンス披露

テレビ

 女優の桐谷美玲さんと子役の芦田愛菜ちゃんがCMキャラクターを務めるキヤノンのインクジェットプリンター「PIXUS(ピクサス)」シリーズの新CMが16日から放送される。年賀状シーズンに向け、おそろいのカラフルな着物姿の2人が製品の機能をイメージした“スマート”ダンスを披露する内容で、撮影中、振り付けの説明を聞いてすぐに歌いながら踊り始めるなど、のみ込みが早くリズム感抜群の愛菜ちゃんに、桐谷さんは感心しきりだったという。

 新CM「PIXUS 年賀期 スマート年賀状編」は、桐谷さんと愛菜ちゃんが年賀状も宛名もきれいにプリントできる「6色W黒(ダブクロ)」と、「サイレントモード」で静かにプリントできるなど、機能もデザインもスマートになった新「PIXUS」の魅力を歌とダンスで表現。ダンスを猛特訓したという桐谷さんは「リズミカルなダンスに注目してほしい。皆さんにもぜひまねしてほしいです!」とアピールしている。

 また、年賀状シーズンに向けたCMということで、来年の年賀状について聞かれた愛菜ちゃんは「来年はへび年なので、色をたくさん使ってカラフルなへびをたくさん描きたい」とコメント。来年が年女という桐谷さんは「自分で写真を撮って作りたい!」と年賀状作りに気合十分の様子だった。(毎日新聞デジタル)

関連外部リンク

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る