紅白リハ:きゃりーぱみゅぱみゅのど不調で歌唱せず ネタバレ防止で非公開

きゃりーぱみゅぱみゅさん
1 / 1
きゃりーぱみゅぱみゅさん

 大みそかに放送される「第63回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールで始まり、初出場のきゃりーぱみゅぱみゅさんが「楽しみにしている紅白歌合戦の衣装はカラフルでカワイイ、リアルファッションモンスターに変身しようと思っています!!」とコメントを発表した。

ウナギノボリ

 きゃりーぱみゅぱみゅさんは自身のブログやツイッターで体調不良を訴え心配されていたが、この日午前中のリハーサルに登場。ネタバレ防止のため報道陣には非公開だったが、関係者によるとこの日はステージに立ったものの、「風邪から来るのどの不調」のため歌唱せず、リハーサル後に病院に行く予定で、30日の日本レコード大賞には予定通り出演予定という。「テレビの前のみなさんをびっくりさせる予定ですので、大みそかの夜は紅組の応援をよろしくお願いします」とコメントしている。

 今年の紅白歌合戦は、全出場歌手は紅組・白組合わせて50組が出場。「ニッポンラララ♪ 歌で会いたい。」がテーマで、白組司会者は人気グループ「嵐」、紅組司会者は女優の堀北真希さん、総合司会は有働由美子アナウンサーが務め。31日午後7時15分~同11時45分(途中、5分間ニュースで中断)に放送予定。(毎日新聞デジタル)

アイドル 最新記事