栗原類:LiLiCoのキス攻撃にたじたじ

テレビ

 モデルの栗原類さんと映画コメンテーターのLiLiCoさんが15日、東京都内で行われた海外ドラマ専門チャンネル「AXN」の記者発表会に登場。今年の抱負を聞かれたLiLiCoさんが「クリクリ(栗原さん)のファーストキスを奪うこと!」と宣言すると、栗原さんは「未成年なので40代の方とは……LiLiCoさん、母親と同い年なので」と激しく拒絶。会見中、隙あらばキス攻撃をしかけるLiLiCoさんの唇を、大きくのけぞりかわしていた。

 また、「一生、恋をしない」と豪語する栗原さんに対して、LiLiCoさんは「それはないから! 絶対に(恋人が)ほしくなるって」と諭す場面も。「人間が恋しないといけないというのは誰が決めたんですか?」と頑なな栗原さんに、「でも、映画の中とか、どこかにすてきだなって思う人いるでしょ?」とLiLiCoさんが聞くと、「いや。本当にいないんですよ」ときっぱり。しかし、LiLiCoさんから「じゃあ、もうLiLiCoでいいよ」と言われると、「いや、ナタリー・ポートマンです」とあっさり好みの女性を答えていた。

 発表会は、14日に米ロサンゼルスで行われた「第70回ゴールデン・グローブ賞授賞式」の模様をAXNが日本独占放送することを記念して開かれた。20日午後8時からノーカット字幕版で放送され、栗原さんは番組のアンバサダー、LiLiCoさんは現地リポーターを務めている。

 また、「第70回ゴールデン・グローブ賞」でミュージカル映画「レ・ミゼラブル」が主演男優賞と助演女優賞を含む3部門で受賞したことから、司会にミュージカル出演に興味はあるかと聞かれた栗原さんは「死体役なんてどうでしょうか。初めてなので、小さい役から」とあいかわらずのネガティブ発言。今年の目標についても「最近、少々、態度がでかいと思われているかもしれないので、自分は下の下にいるということをわきまえたい」と消極的に語っていた。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る