堀北真希:自転車店CMキャラに 愛車決める投票受け付け

「サイクルベースあさひ」の新CM「堀北真希 愛車」編
1 / 7
「サイクルベースあさひ」の新CM「堀北真希 愛車」編

 女優の堀北真希さんが自転車専門店「サイクルベースあさひ」のイメージキャラクターに起用され、新CM「堀北真希 愛車」編に登場する。CMでは堀北さんが豊富な品ぞろえを前に自転車選びに迷う様子が披露され、8日からの全国放送に合わせ、堀北さんの愛車を決める投票をサイトで受け付けるキャンペーンも展開される。堀北さんは「私自身、自転車に乗るのが大好きです。たくさんの魅力的な自転車に触れることができて、本当に楽しかったです」とコメントしている。

ウナギノボリ

 CMは、“HAPPY BICYCLE TO YOU!”をキャッチフレーズに、堀北さんが自転車選びに訪れた「サイクルベースあさひ」でさまざまな魅力を持った自転車を前に自分にぴったりの1台を決められずに迷い、自分のイメージに合う自転車への投票を呼び掛ける……という内容。普段から自転車に乗ることが大好きという堀北さんは、撮影終了後にもいろいろな自転車に試乗して楽しんでいたという。

 キャンペーンは、「アナタが決める“堀北真希の愛車”コンテスト」と題し、厳選された自転車8台から堀北さんのイメージに合う1台を特設サイトからの投票によって決定する。投票者には、抽選で電動アシスト自転車などのプレゼントを用意している。応募は1人1回限り。4月7日まで。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事