MANTANWEB(まんたんウェブ)

笑っていいとも!:パンサー、アルコ&ピース、ウエストランドが週替わり新レギュラー

テレビ
「笑っていいとも!」の新レギュラーに決まったお笑いトリオ「パンサー」

 フジテレビの昼のバラエティー番組「笑っていいとも!」(月~金曜正午)の水曜日のレギュラーとして4月から若手お笑いグループ3組が週替わりで出演することが1日、明らかになった。お笑いトリオ「パンサー」とお笑いコンビ「アルコ&ピース」「ウエストランド」の3組で、どのグループが3日の最初の回に登場するかは明かされていない。

 「パンサー」の向井慧さんは「まさか自分が『いいとも』に出られると思っていなかった上に、一応レギュラーという形にしていただいていまだに信じられません。あの場所であの時間に“いいとも!”と言った瞬間にうれしすぎて自分がどうなってしまうのか想像つきませんが温かく見守ってやってください」と喜びのコメントをしている。

 「ウエストランド」の井口浩之さんは「若手らしくフレッシュに全力で楽しみたいと思います!」、「アルコ&ピース」の酒井健太さんは「子供のころから見ていた番組に出られるというのはいつもうれしいものでございます。大好きな『いいとも』に出られるとなればまた思いもひとしおでございます! 水曜日にフレッシュな新しい風を巻き起こします! よろしくお願い致します!」とコメントしている。

 なお、「笑っていいとも!」は12年度(12年4月~13年3月)の番組平均視聴率が6.3%となり、同時間帯比較で民放トップとなった。これでデータが残っている89年以降24年連続で 民放トップの座を保ち続けていることになる。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る