ローラ:ムックが驚くほどきれいに変身すると… 「TBC」新CMで

1 / 41

 タレントのローラさんが、エステティック「TBC」グループの新テレビCM「TBCでキレイに」編に出演することが7日、明らかになった。新CMは“アンビリーバブル・ビューティフル(驚くほどきれいに)”をテーマに、「ひらけ!ポンキッキ」(フジテレビ系)の人気キャラクターのムックが美しく、ガチャピンが男前に変身するという内容。ローラさんは、毛むくじゃらのムックが“驚くほどキレイに”変身した姿を、ムックとおそろいのプロペラを頭に乗せて演じている。8日から放送。

ウナギノボリ

 「TBCでキレイに」編は、ある日突然、男前になったガチャンピンを見たムックが驚くと、ローラさんに変身。その後、ローラさん(ムック)は、モデルとなり活躍する……という内容。男前になったガチャピンは、イタリア出身のタレント、パンツェッタ・ジローラモさんが演じている。

 ローラさんは収録当日、衣装選びから参加し、ムックから変化したシーンをいかにきれいに撮るかに没頭していたという。撮影では、頭に乗せたプロペラが落ちてしまうハプニングもあり、スタッフを和ませた。「TBC」は、ローラさんを「持ち前の明るさからにじみ出るチャーミングな表情から、モデルとしての美しい表情まで演じ切れる」と評価し、「ムックのおちゃめなキャラクターから美しい女性への変化を演じ切れるのはローラさんしかいない、という思いから今回の新CMキャラクターに起用いたしました」と説明している。

 なお、俳優の溝端淳平さんが男前になったガチャピンを演じる「TBCで男前に」編も8日から放送される。(毎日新聞デジタル) 

写真を見る全 41 枚

テレビ 最新記事