MANTANWEB(まんたんウェブ)

関ジャニ∞:生放送で音楽番組のMCに初挑戦

アイドル テレビ
「関ジャニ∞」が特別コーナーのMCを務める「THE MUSIC DAY 音楽のちから」の番組ロゴ

 人気グループ「関ジャニ∞」が、7月6日に放送される特別番組「THE MUSIC DAY 音楽のちから」(日本テレビ系)の特別コーナーでMCを務めることが10日、明らかになった。関ジャニ∞が音楽番組でMCを担当するのは初めてで、生放送ということもあり、丸山隆平さんは「ミスは許されないですけど、ハプニング含めてすべて楽しんでいかないといけない。いい空気感で楽しんでいけたら」とコメントを寄せている。

 「THE MUSIC DAY 音楽のちから」は、幕張メッセ(千葉市美浜区)に豪華アーティストたちが集い、ヒット曲を熱唱するほか、同局の60周年にちなんで、60年分の貴重なアーカイブ映像も放送する12時間生放送の音楽番組。総合司会は人気グループ「嵐」の櫻井翔さんが務める。

 関ジャニ∞は、都内の別会場で行われる番組の一部のコーナー「カヴァー&コラボLIVE(仮)」でMCを担当。タレントやアーティストたちが、それぞれ自慢の歌やダンス、演奏などを披露する内容となっている。関ジャニ∞も、バンドの生演奏やダンスなどパフォーマーとしてフル回転する予定で、大倉忠義さんは「いつもふざけてアホなことばかりやっているわけじゃないというところをお見せできると思います!」と気合十分。また同コーナーでは、テレビ主題歌メドレー、アニソンメドレーなど多くのメドレーもラインアップされる予定で、番組ホームページではアンケートを受け付けている。

 安田章大さんは「ライブに行かなきゃ触れることができないことを、テレビで聴けるのはすごいことだと思うので、ぜひ楽しんでほしいです」と視聴者にメッセージ。村上信五さんは「僕らなりの伝え方で、エンターテインメントのふり幅をうまく出して、お届けしたいと思います」と意気込んでいる。(毎日新聞デジタル)

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る