八幡カオル:交際順調を報告 結婚式も「便乗したい」

1 / 7

 アイドルグループ「AKB48」の峯岸みなみさんのものまねで有名なものまね芸人の八幡カオルさんが20日、スマートフォン(スマホ)用美容アプリ「ビューティーシミュレーション」の発表会に登場。同じものまね芸人のキンタロー。さんに便乗し、テレビ番組で先輩ものまね芸人の古賀シュウさんに公開告白し、恋を実らせた八幡さんは、「一番リアルな結婚に近い」と、司会者に紹介されると「おかげさまで順調です。ありがとうございます」と笑顔を見せ、交際順調を報告した。

ウナギノボリ

 この日の発表会には、八幡さんのほか、お笑いコンビ「TKO」の木下隆行さん、「クワバタオハラ」の小原正子さんも登場。湘南美容外科クリニックが開発し、擬似的に美容整形を試すことができる同アプリにちなんで、木下さんのことが昔から好きだったという小原さんが、木下さんと擬似結婚式を行い、いち早く美容アプリを体験した。小原さんの友人役として式に出席した八幡さんは「こんなにうれしそうな小原さん初めて見た」と驚き、「(この2人が)本当に結婚されたら、それに便乗したい」と、結婚式も“便乗”すると宣言した。

 相手の古賀さんについて八幡さんは「私ばっかり好きなんです。メールの頻度が少ないと泣きそうになった。久しぶりの恋愛なんで。元気がいいところとか明るいところが好きと言ってくれます」といい、ものまねしている峯岸さんについても「古賀さんは『一番好きだな。一番しっかりしていていいな』と言っていました」と自分のことのように喜んだ。

 結婚について聞かれた八幡さんは「お付き合いしてまだ2カ月ですので、今の時間を楽しみたいな」としきりに照れながらも、「同居はまだ考えていないんですが、近くに住みたいな」とのろけ、「プロポーズされたら即オッケーですよ。芸もしっかりされている方だし、断る理由がない」と、夢中で語って、ほかの出演者をあきれさせていた。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 7 枚

芸能 最新記事