シェネル:☆Takuと初タッグ曲をVMAJで初生披露

1 / 21

 歌手のシェネルさんと、m-floメンバーでDJや音楽プロデューサーとしても活躍する☆Taku Takahashiさんがこのほど、幕張メッセ(千葉市美浜区)で行われた国際規模の音楽授賞式「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN(VMAJ) 2013」に登場し、初タッグを組んだ楽曲「バーニング・ラヴ」を初生披露した。

ウナギノボリ

 「バーニング・ラヴ」は、日本コカ・コーラのエナジー飲料「バーン」の新商品「バーン リフレッシュエナジー」の発売に合わせ、「バーン」が「KEEP burnING=燃え続けるためのエネルギー」をテーマに展開するキャンペーンの一環として制作された曲。

 授賞式を前に行われたレッドカーペットでは、DJブースを備えた特別仕様車「burn エナジーモービル」の前でシェネルさんが熱唱し、イベントを盛り上げた。パフォーマンスを披露したシェネルさんは「ものすごーーーーく気持ちよかったです。お客さんの反応も超ノリノリで、本当、楽しかったです!」とコメント。☆Taku Takahashiさんも「すごく気持ちよかったです。シェネルも、アドリブをきかせるなど、ライブならではの歌い方で、会場を盛り上げてくれましたし。お客さんのレスポンスや環境に合わせて歌い方を変えられるのが素晴らしいところ」とライブを満喫した様子だった。

 会場では来場者にバーンが配布され、授賞式後に行われたアフターパーティーでもショットグラスに注がれたウォッカのバーン割りが振る舞われ、参加者たちは赤と青のカクテルに目を奪われていた。

 バーン リフレッシュエナジーは、キウイとリンゴ、ブルーアガベ(テキーラの原料)フレーバーのすっきりとした爽やかな味わいの炭酸飲料。カフェインやアルギニンなどに加えBCAA、リボースといった成分を配合している。250ミリリットル入り200円。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 21 枚

テレビ 最新記事