MANTANWEB(まんたんウェブ)

俺の妹:リーブ21からシャンプー 「俺の妹が髪に良いシャンプーを使っていないわけがない」

アニメ ブック グッズ
「俺の妹が髪に良いシャンプーを使っていないわけがない」の特設サイト

 人気ライトノベルが原作のアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない(俺の妹)」の人気キャラクター・高坂桐乃をイメージした香りのシャンプーとコンディショナー「俺の妹が髪に良いシャンプーを使っていないわけがない」が「毛髪クリニックリーブ21(リーブ21)」(本社・大阪市中央区)から発売されることが分かった。同社がアニメ作品とタイアップをするのは初めて。限定2000個で、8月1日から特設サイトで先行予約を受け付ける。価格は3500円。

 シャンプーとコンディショナーが、リーブ21の商品をベースに、原作者の伏見つかささんと桐乃役の竹達彩奈さん、黒猫役の花澤香菜さんが香りの選定に協力。パッケージやボトル、タオルにキャラクターが描かれるほか、特製の取り扱い説明書が付属する。

 「俺の妹」は、モデルでオタクの妹と兄のドタバタ劇を描いた伏見さんのライトノベルが原作のアニメ。10年にテレビアニメ第1期、4~6月に第2期が放送された。原作は6月に発売された12巻で完結した。(毎日新聞デジタル)

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る