渡辺直美:失恋を告白「同時進行だったみたい……」

イベントに登場した渡辺直美さん
1 / 24
イベントに登場した渡辺直美さん

 お笑い芸人の渡辺直美さんが22日、東京都内で行われたイベントに登場し、最近失恋したことを明かした。一般男性と食事に行っていたという渡辺さんは「お互い好き好きと言っていたけれど、向こうに彼女ができたみたい」と話し「私と同時進行だったみたい。失恋しました」と報告した。

ウナギノボリ

 イベントは米ハリウッド映画「パシフィック・リム」(ギレルモ・デル・トロ監督)の公開記念イベントで、渡辺さんはお笑いコンビ「南海キャンディーズ」のしずちゃんとともに“地球防衛隊”に任命され、映画に登場する怪獣「ナイフヘッド」と戦った。やせて95キロになったという渡辺さんだったが、ナイフヘッドにプールに落とされると、自力でプールから出ることができず、男性スタッフが3人がかりで渡辺さんを救出。渡辺さんは「(スタッフから)『大丈夫?』って言われて……すてきだった。この後何かが始まるかも」と目を輝かせていた。

 映画は、人類が太平洋(パシフィック)の深海から出現した未知の巨大生命体に人型巨大兵器“イェーガー”で立ち向かうSFアクションアドベンチャー。8月9日から3D・2D同時公開。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 24 枚

映画 最新記事