フット後藤:一般女性との婚約を発表 「行列」で公開プロポーズ

一般女性との婚約を発表したフットボールアワーの後藤輝基さん
1 / 1
一般女性との婚約を発表したフットボールアワーの後藤輝基さん

 お笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基さん(39)が16日、一般女性と婚約したことが明らかになった。所属事務所が報道各社に向けたファクスによると、お相手は、かねてから交際していた28歳の一般女性で、妊娠はしていない。結婚時期、挙式・披露宴は未定。

ウナギノボリ

 後藤さんは、11日に東京都内で収録された人気バラエティー番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系・18日放送分)内で、女性に電話で公開プロポーズ。女性から快諾を受け、結婚することを決意したという。

 後藤さんは「この度婚約する機会をいただき、結婚に向けてすすめさせていただくことになりました! 今後、より一層仕事に精進しますので、応援よろしくお願いします!」と喜びのコメント。交際していた女性と最近破局し同居を解消したという相方の岩尾望さんに向けて「同居解消したての岩尾さん、申し訳ございません」とコメントすると、岩尾さんは「僕へのあてつけのようなタイミングでの婚約ですが、本当におめでとうございます」と祝福した。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事