MANTANWEB(まんたんウェブ)

相武紗季:帰国後初イベントに登場「すてきな出会いあった」

芸能

 女優の相武紗季さんが11日、東京都内で行われたジレットの新製品の発売記念イベントに登場。4月から米国に5カ月間の短期留学をしていた相武さんは、この日が帰国後、初のイベントにあたり、「すてきな出会いもたくさんあった。違う文化体験ができて楽しかった」と笑顔で報告。通っていた語学学校では、さまざまな国の友人がたくさんできたといい、「輪が広がった。いろんな国に興味を持つようになりました」と語った。

 イベントでは、海外帰りのためか、相武さんの発言も少々大胆。“恋愛で男性がもっと積極的にしたほうがいいと思うこと”を聞かれると「キス」というフリップを出し、「海外では、カップルやご夫婦がコミュニケーションの一環として、あいさつ代わりにキスをしているので、日本でももっと積極的にしたほうがいいと思う」と発言していた。

 相武さんはひげそり用かみそり「ジレット プロダクトシルバー」のイメージキャラクターに就任。“キスを誘う男肌”がコンセプトであることから、相武さんは男性のひげについて「毎朝、きちんと手入れされている方は生活が垣間見える。清潔感があるのは、女性もひかれる」と語った。イベントには、お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」も出席した。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る