IMALU:居酒屋で“ブチ切れ” 知人男性を泣かす

1 / 3

 タレントのIMALUさんが、19日放送の人気バラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)で、居酒屋で知人男性に激怒して泣かせたエピソードを語っていることがわかった。IMALUさんは番組内で、「おい、テメエどういうつもりなんだよ! あぁっ!?」「なんか言えよ! コラ!」と男性相手に“ブチ切れ”していたという視聴者からの目撃情報を暴露され、その理由を明かしている。

ウナギノボリ

 IMALUさんの“ブチ切れ”エピソードが明かされるのは、人気コーナー「視聴者は見た!」。IMALUさんを見かけたという視聴者は、「怒り狂ってました!」「酔っ払うとひょう変するタイプなんでしょうか?」と目撃情報を投稿しているが、IMALUさんは「ちなみに酔っ払ってないですからね」と前置きした上で、ある理由から居酒屋で知人男性に対して激怒し、説教して泣かせたことを明かしていく。

 果たしてIMALUさんの“ブチ切れ”の理由とは? 司会の「ダウンタウン」はどんな反応を見せるのか? 19日の放送では、IMALUさんのほか、俳優の内藤剛志さん、お笑いコンビ「フットボールアワー」、韓国の6人組ダンスボーカルグループ「超新星」のユナクさんとソンモさんらも出演する。番組は毎週木曜午後10時~同54分に放送中。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事