元AKB川崎希:同期・前田敦子の熱愛「チャラ男じゃなければ応援」 夫婦で初イベント

1 / 6

 アイドルグループ「AKB48」の元メンバーでタレントの川崎希さんが1日、東京都内で行われたイベントに2月に結婚した夫のアレクサンダーさんとともに登場。2人がそろってイベントに登場するのはこの日が初めてで、元AKB48で同期の前田敦子さんの熱愛報道について聞かれた川崎さんは「(アレクサンダーさんのような)チャラ男じゃなければ応援します。こういう人に引っかかるのは私くらいでいいかな」と話していた。

ウナギノボリ

 川崎さんは9月に放送されたバラエティー番組「有吉反省会」(日本テレビ系)で今年の2月にナンパで知りあったモデルの夫と結婚したことを明かし、アレクサンダーさんは極度の浮気性を告白した。

 川崎さんは「私が1人でテレビに出ているときに浮気をするので2人で仕事ができるのは幸せ」とコメント。一方、アレクサンダーさんはテレビで結婚を発表してからナンパをしづらくなったといい「最近は2週間くらいナンパをしていない。体が禁断症状で震えてきている」と嘆いていた。川崎さんは「こんな人と結婚して(AKBの)ファンの方に合わせる顔がない」と話したものの、「運転できるところとごはんの趣味がいいところが好き」とアレクサンダーさんにメロメロの様子。アレクサンダーさんも「1000人以上の女を見てきた中で、希ほどいい女はいないと思った。可愛くて頭も良くて浮気しない。面倒を見てくれるし」とのろけ、「(夫婦円満の秘訣は)互いの携帯電話を見ないこと」と話した。川崎さんも「ちょっとの浮気は許してあげることかな」と語っていた。

 イベントはスペインのホラー映画「フリア よみがえり少女」のブルーレイ(BD)&DVD発売記念イベントで、2人はスペイン語が話せることから2日に発売されるBDとDVDの応援団に任命された。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 6 枚

映画 最新記事