美奈子:“ビッグダディ”前妻が新居を初公開 婚活にも密着

1 / 7

 人気番組「痛快!ビッグダディ」(テレビ朝日系)でおなじみのビッグダディこと林下清志さんの前妻でタレントの美奈子さんが、8日放送のスペシャル番組「今すぐ覗(のぞ)きたい24の財布~日本を騒がす超有名人の賢いお金の使い方~」(MBS・TBS系)で、新居をテレビで初公開することがこのほど、分かった。番組では、ジャーナリストの田原総一朗さんが美奈子さんの新居を訪問し、気になる収入の話や恋愛観などを聞き出すほか、美奈子さんの“婚活”にも密着する。

ウナギノボリ

 番組は、お笑い芸人の東野幸治さんと松嶋尚美さんが司会を務めるバラエティーで、今回は6月の放送に続く第2弾。芸能人や医者、企業家、ミリオンセラー作家まで、さまざまな有名人を密着取材し、気になる“財布の中身”をチェックし、さらに“お金を使う瞬間”をリポートする。

 8日の放送は美奈子さんのほかに、明治天皇の玄孫・竹田恒泰さんや俳優の坂上忍さん、宇梶剛士さん、人気子役の鈴木福君らが出演。福君が初めてのおこづかいを使う瞬間、坂上さんの母への初めての親孝行散財などが紹介される。午後7時~8時54分に放送。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事