DaiGo:メンタリスト事業“関与騒動”に「直接来てくれたら面白い」

メンタリスト事業“関与騒動”にコメントしたDaiGoさん
1 / 12
メンタリスト事業“関与騒動”にコメントしたDaiGoさん

 メンタリストのDaiGoさんが30日、東京都内で行われたイベントに登場し、東京都内の団体のメンタリスト養成事業への関与を否定した騒動について聞かれ、同団体からDaiGoさん自身へ直接の謝罪などはなかったといい、「直接来てくれたら面白いんですけど。対立とかではなく、相手の心を予測できるのは面白いので」とコメントした。

ウナギノボリ

 DaiGoさんは、騒動について「うちのスタッフと誰かがもめてたらしく、僕はあまり聞いていないんですが」とし、「(メンタリズムが)いろんな人に使われたり、注目されるのはいいこと。メンタリズムは僕独自のものじゃない。いろんな形で広がっていくのはうれしい」と話した。

 この日のイベントは、NECパーソナルコンピュータとレノボ・ジャパンの共同開催で、PCやタブレットを目的に応じて使い分けたり、連動させたりして使いこなす生活スタイルを紹介するという内容で、DaiGoさんのほか、歌手のBENIさんとフリーアナウンサーの木佐彩子さんも登場した。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 12 枚

芸能 最新記事