MANTANWEB(まんたんウェブ)

チュートリアル徳井:番組でダイエットに挑戦 「一切ボケてません」

テレビ
筋肉トレーニングに挑む「チュートリアル」の徳井義実さん

 お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実さんが、自身がMCを務めるバラエティー番組「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」(日本テレビ系)の企画で、ダイエットに挑戦していることが1日、分かった。17日午後10時からの1時間スペシャルで、その様子が放送される予定で、徳井さんは「もう必死でやってますから、お願いですから見てください! 正直もう、一切ボケてませんし、僕!」とアピールしている。

 ダイエットは徳井さんが阪急メンズ東京(東京都千代田区)のアンダーウエアショーのモデルのアルバイトに挑戦するため行われた。モデルは腹筋の割れた肉体美が必要で、徳井さんは2カ月間、筋力トレーニングと食事制限で肉体改造に挑んだ。徳井さんは「おそらくこれ以上の筋トレも、これ以上の食事制限もないと思います。たぶんこれ以上は考えられないです」と、その厳しさを語っている。

 「今夜くらべてみました」は、徳井さんとお笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基さん、タレントのSHELLYさんがMCを務めるトークバラエティー。ある共通点を持った3人をゲストに迎え、3人を比較する。1時間スペシャルは「今夜くらべてみました 噂の芸能人の自宅初公開&徳井が激ヤセ!超高額アルバイトSP」というタイトルで放送され、MCの3人が“高額アルバイト”を体験する。後藤さんはドバイへ日帰りで荷物を運び、SHELLYさんは高さ40メートル以上のダムの上で特殊高所作業をする。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る