道端ジェシカ:クリスマスの予定は「全然決めていない」

1 / 12

 モデルの道端ジェシカさんが3日、東京都内で行われた大塚製薬のサプリメント「ネイチャーメイド」の新シリーズ「ビタメルト」の新CM発表会に出席。新CMでモテる女性を演じた道端さんは「あんまり自分がモテた記憶がない。そんなにモテるタイプではない」とキッパリ。F1レーサーのジェンソン・バトンさんとの交際が報じられている道端さんはクリスマスの予定については、「全然決めていなくて」と話したが、「ちょっとゆっくりできたらいいな。毎年大勢の方とクリスマスを祝うので、今年もそうなのかなと思います」と明かしていた。

ウナギノボリ

 「ネイチャーメイド ビタメルト」は、水なしで口の中で溶かして摂取できる新しいサプリメント。新CM「歩く女」編は、ビタメルトのパッケージボトルで体を隠されたセクシーな姿の道端さんが街へ飛び出し、次々と男性達を虜にしていく様子を描く。「なめてますけど。」をキャッチコピーに道端さんが“なめてる女”を演じている。7日から全国で放送。

 普段からサプリメントを取り入れているという道端さんは「ビタミンは大切だと思うから、ビタミンCやBを意識的に取り入れている。ストレスに負けない体にするために、カルシウムも取るようにしている」と美容法を公開。普段から心がけていることについては「食事は栄養のあるものをいただくのが大切。適当な運動、お休みも大事」と力を込めた。

 「興味のあることを追求していくタイプ」と自己分析する道端さんは「趣味でトライアスロンをやったり、ヨガは8年ぐらいやっている。最近キックボクシングも始めました」とアクティブな一面も見せ、「ゴール設定や目標がある方がトレーニングできる。大会に出ると決めて運動するのが好き!」とこだわりを語っていた。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 12 枚

芸能 最新記事