マルシア:元夫・大鶴義丹の浮気現場はち合わせ騒動を初告白

元夫で俳優の大鶴義丹さんとの騒動について話すマルシアさん(中央)
1 / 4
元夫で俳優の大鶴義丹さんとの騒動について話すマルシアさん(中央)

 女優のマルシアさんがこのほど、8日放送のバラエティー番組「教訓のススメ」(フジテレビ系)の収録を行い、元夫で俳優の大鶴義丹さんとの“浮気現場はち合わせ騒動”の詳細を初めて告白した。“はち合わせ”をするまでのできごとや、そのときの大鶴さんの対応などが語られた。

ウナギノボリ

 マルシアさんと大鶴さんは、ドラマでの共演をきっかけに交際をスタートし、1994年に結婚。2004年に離婚した。マルシアさんは結婚10年目のある日、初めてケンカをして家を飛び出し、ホテルに1泊。翌朝、自宅に帰ろうと大鶴さんに連絡したところ、「帰ってこなくていい」と返事があり、違和感を感じたマルシアさんが帰宅すると、女性がいたという。

 番組は、人気お笑いコンビ「ダウンタウン」がMCを務め、芸能人や有名人が自身の経験から導き出した教訓を学んでいくというトークバラエティー番組。8日の放送は「離婚にまつわる教訓」をテーマに、マルシアさんをはじめ、山路徹さん、秋野暢子さん、坂上忍さん、東国原英夫さん、保阪尚希さん、藤田紀子さんら離婚経験者が「教訓ゲスト」として登場する。ほかに「ご意見番ゲスト」として、「千原兄弟」の千原せいじさん、鈴木奈々さん、丸岡いずみさん、関ジャニ∞の安田章大さんも出演する。8日午後7時58分~8時54分放送。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事