MANTANWEB(まんたんウェブ)

山崎紘菜:初の大学ラグビーイメージモデルに 18校のユニホーム姿披露

テレビ

 女優の山崎紘菜さん(19)が開催中の「第50回全国大学ラグビーフットボール選手権大会」の大会イメージモデルに就任し、全18チームのユニホーム姿を披露している。同大会がイメージモデルを起用するのは初めてで山崎さんは「50回という節目に、このような歴史のある大会のイメージモデルをさせていただけることを本当に光栄に思っています」とコメントを出している。

 ポスター撮影のため、全18チームのユニホームに袖を通した山崎さんは「各大学の歴史と伝統を受け継ぎ、数々の試合で流した汗と涙が詰まったユニホームを身にまとうだけで、胸が熱くなりました」と興奮気味に語り、母校を応援する同年代の学生たちに「私も全力投蹴、全力闘走。精いっぱいエールを送っていきますので、一緒に母校を応援しましょう!」と語っている。

 第50回全国大学ラグビーフットボール選手権大会は8日からセカンドステージが始まる予定で、山崎さんは同日から全日程で試合会場を訪れ、秩父宮ラグビー場(東京都港区)で場内向け勝利チームインタビューなどを担当するという。(毎日新聞デジタル)

 山崎さんが着用するユニホームの大学は以下の通り。

 朝日▽大阪体育▽関西学院▽京都産業▽慶応義塾▽大東文化▽中央▽筑波▽帝京▽東海▽同志社▽東北学院▽日本▽福岡工業▽明治▽立命館▽流通経済▽早稲田

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る