ガルネク:解散ライブで5年の活動に幕 引退の千紗を夫・北島選手が見守る

1 / 8

 3人組音楽ユニット「girl next door」(ガルネク)が8日、東京都内のライブハウスで解散ライブを行った。この日のライブをもって、2008年のデビューから約5年の活動に幕を下ろす同ユニットのボーカル・千紗さんは「メンバーを代表して本当に本当にありがとうございました」と会場を訪れた約1500人のファンに感謝の言葉を贈った。千紗さんは競泳の北島康介選手と結婚し、第1子を妊娠中で、この日のライブをもって芸能界を引退することを発表しており、北島選手も千紗さんの最後のライブを見に、会場に駆けつけた。

ウナギノボリ

 千紗さんは、ユニット結成からの活動を振り返り、「この5年間は本当にあっという間。泣いたり、笑ったりいっぱいあったけど、いつでもそばにいて見守ってくれたのはファンのみんな。みんなに支えられたからきょうという日を過ごせました」と言葉を詰まらせながら、ファンに感謝。最後の曲「偶然の確率」を熱唱し、ファンの歓声を受けながらステージを後にした。

 girl next doorは男女3人組の音楽ユニットで、2008年9月に「偶然の確率」でデビュー。同年末にはデビュー4カ月で「日本レコード大賞」新人賞を受賞し、NHKの「紅白歌合戦」に初出場した。千紗さんは、この日のライブ「girl next door LIVE THE LAST」をもって芸能界を引退することを発表していた。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 8 枚

アイドル 最新記事