筧美和子:テラスハウスの人気者が初のオフィシャルブック

1 / 4

 タレントの筧美和子さんが初のオフィシャルブック「みーこ Miwako Kakei 1st Official Book」(KADOKAWA)の発売を記念してこのほど、東京都内で“サイン本お渡し会”を行った。筧さんは「話が出たときはうれしくて、一つ自分の夢がかないました」と喜び「男女ともに見てもらいたい一冊になっています」とアピールした。

ウナギノボリ

 筧さんは、赤いニットにミニのデニムのジャンパースカート姿で登場し、会場に集まった150人を超えるファン一人一人と話をしながらサインを実施。来年の抱負について聞かれると「2013年、周りの環境や自分的にもいろいろ変わり充実していた1年だったので、2014年はそれを超すくらいもっと成長したいです」と意気込み、「そのためには、もっといろいろなことに挑戦していきたいし、特に今は演技に挑戦したいと思っています」とコメントした。

 筧さんは、男女6人の共同生活を追うテレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系)に出演し注目を集め、現在、朝の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)の人気コーナー「ココ調(ここしら)」のリポーターなどとして活動している。

 オフィシャルブックには、沖縄・石垣島で撮り下ろした海岸や海の家での筧さんのオフショットなどを収録。子供のころの写真や髪形の変遷、私服や自分で撮りためていた好きな服や靴、メークグッズなどの写真、恋愛や仕事などについて語るインタビューも掲載されている。1905円。

写真を見る全 4 枚

ブック 最新記事