MANTANWEB(まんたんウェブ)

紅白リハ:キムタク 綾瀬はるかにハプニング期待

アイドル テレビ
木村拓哉さんにハプニングを期待された綾瀬はるかさん

 大みそかに放送される「第64回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが30日、東京・渋谷のNHKホールで行われ、人気グループ「SMAP」が登場。司会を務める綾瀬はるかさんへのアドバイスを求められた木村拓哉さんは「注意をしない方が彼女らしさが出ると思うし、彼女がやる意味があると思う。ノーミスが一番いいことなのかもしれないけれど、僕は綾瀬さんに“何か”を期待しています」と話し笑いを誘った。

 「(綾瀬さんが)歌も歌われるということなので楽しみ」と期待を寄せた木村さんは「道から外れずトラブルもなく終わるのが一番だと思われているかもしれませんが、その人のポジションで、その人しかできないことがある」と持論を展開。紅白の司会経験がある中居正広さんも「楽しんでもらうことが一番。『嵐』も何度か司会をやっているので一緒に盛り上がってほしい」と綾瀬さんにエールを送った。

 今年の紅白歌合戦は、紅組・白組合わせて51組が出場。「歌がここにある」がテーマで、白組司会は人気グループ「嵐」、紅組司会は綾瀬さん、総合司会は有働由美子アナウンサーが務める。放送は31日午後7時15分~同11時45分(途中、5分間ニュースで中断)。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る