水沢アリー:バレンタインは槙野選手不在 「悲しい」

スキンケアブランド「MDNA」のポップアップストアのオープニングレセプションに登場した水沢アリーさん
1 / 54
スキンケアブランド「MDNA」のポップアップストアのオープニングレセプションに登場した水沢アリーさん

 サッカー元日本代表で浦和レッズの槙野智章選手と交際中のタレントの水沢アリーさんが12日、東京都内で行われたイベントに登場。バレンタインデーの予定について「(槙野選手が)キャンプ中だから会えない。悲しい気持ち~」と涙をぬぐうふりを見せ、「チョコは送ろうと思う」と語った。

ウナギノボリ

 また、報道陣から「肌がきれいですね」とほめられると、「女の子だから、好きな人からかわいいって言われたい」と笑顔。槙野選手からも「肌がきれいなことはいいことだね」といわれたことを明かし、記者に「槙野選手からきれいっていわれるの?」とつっこまれると、「きれいだよっていってくれるね」とのろけた。

 イベントは、米アーティストのマドンナさんが手がけたスキンケアブランド「MDNA」のポップアップストアのオープニングレセプション。水沢のほか、女優の菊池凛子さん、モデルの秋元梢さん、タレントのIMALUさんらも駆けつけた。

写真を見る全 54 枚

芸能 最新記事