嵐・相葉:堂本剛、TOKIO・松岡と日替わりMC 2週間限定で生放送

堂本剛、TOKIO・松岡と日替わりMC 2週間限定で生放送 人気グループ「嵐」の相葉雅紀さん、「KinKi Kids」の堂本剛さんらジャニーズ事務所のメンバー5人が、3月31日~4月11日の平日深夜に生放送されるテレビ東京系の特別番組で、日替わりでMCを務めることがこのほど、明らかになった。相葉さんは「良い意味でテレビっぽくない、新しい番組になりそうな気がしています! フレンドリーであたたかい番組を目指します」と意気込みを語っている。

ウナギノボリ

 番組は「トーキョーライブ!~23:58の生放送~」(仮題)で、同局の開局50周年記念番組。東京タワーの大展望台に作られた特別セットから月~金曜の午後11時58分~深夜0時55分に生放送される。同局が深夜帯に同所から2週間にわたって生放送をするのは今回が初めて。

 MCは、月曜を「NEWS」の小山慶一郎さん、火曜を「TOKIO」の松岡昌宏さん、水曜を相葉さん、木曜を堂本さん、金曜を「関ジャニ∞」の安田章大さんが担当する。

 松岡さんは「深夜の生放送ほど、自分にとってときめく企画はありません。改めて生放送の楽しさを、この番組に携わる視聴者の方々を含めた全てのみなさまと、楽しんじゃいたいと思います!」とコメント。堂本さんは「記憶ではなく記録といった手段の多い中で、この時間にしか生まれない楽しみをぜひ一緒に感じていただければうれしい」と話した。

 小山さんは「週始めの月曜日、リアルな生の声を放送中に聞かせてください。みなさんのうれしいことも悩みごとも共有しましょう」と呼びかけ、安田さんは「金曜担当なので、ほかの曜日とは違う世間の休日前のテンションも番組に反映させつつ、ほっこりとした優しい空気にあふれる番組にできれば」と意気込んでいる。

テレビ 最新記事