Hey!Say!JUMP:八乙女&有岡が「ヒルナンデス!」新レギュラーに

「ヒルナンデス!」の番組ロゴ=日本テレビ提供
1 / 1
「ヒルナンデス!」の番組ロゴ=日本テレビ提供

 アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の八乙女光さんと有岡大貴さんが、日本テレビ系の昼の情報バラエティー番組「ヒルナンデス!」の新レギュラーに起用されることが7日明らかになった。4月1日から、火曜レギュラーとして毎週出演する。

ウナギノボリ

 レギュラーに起用されたことについて、八乙女さんは「パワフルにいきたいなというのはありますね。フレッシュさというか。具体的には、料理をやったりするので『料理ができる』というキャラクターになっていきたい」と意気込み。有岡さんは「いろんな年齢層の方が見てくださっている番組だと思う。まずは、主婦のみなさまのアイドルになれるよう頑張ります」とコメントしている。

 「ヒルナンデス!」は、お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の南原清隆さんが司会を務め、放送4年目を迎える人気番組。2人は過去にゲストとして出演経験があり、昨年12月24日に有岡さんが、今年2月11、25日には2人で出演し、2月11日の出演回がそれまでの番組最高視聴率となる11.4%を記録している。番組の安岡喜郎プロデューサーは「番組のメイン視聴者である女性からの反響がすさまじくてビックリしました。念願かなってレギュラーとして参加していただけることになりましたので、番組を若いパワーで引っ張っていってもらいたい」と期待を寄せている。

テレビ 最新記事