沢尻エリカ:CMで豪快な食べっぷり! 美しさの“秘密”も語る

1 / 7

 女優の沢尻エリカさんが、美容系飲料「食べる前のうるる酢」(養命酒製造)の新CMで、ピザやパスタ、フランクフルトを口の中いっぱいにほおばって豪快な食べっぷりを披露している。普段のゴージャスなイメージから一転、ラフな髪形で部屋着を着たナチュラルなスタイルで撮影に臨んだ沢尻さんは、「実は普段はもっと食べます。私は食べたい時に食べたいものを食べるのが自分の中の幸せなので、我慢せずにその時食べたいものをたくさん食べてますね」と明かした。

ウナギノボリ

 沢尻さんは「(きれいになりたいと)毎朝思っているんですが、夏前など露出が増えてくるタイミングでは、美に意識的になりますね」とコメント。美しさの“秘密”を聞かれると「よく食べて、よく寝て、よく遊び、よく働くということ。あとは、美しい自然の風景などを見に行くことで、内面からキレイになれるんじゃないかなと思う」と語った。またCMについて「本当に自然体のまま、いっぱい食べている沢尻エリカというのは、なかなか見せたことのない姿なので、新鮮に映るのではないかなと思います」とアピールしている。

 新CM「キレイは、食べる前に決まる。」編は、沢尻さんが外出の準備をしながら、パスタやピザなどを次々とほおばり、タコスチップスをくわえながらワンピースに着替える。そんな沢尻さんの前にもう一人の沢尻さんが登場して……という内容。20日から関東地区で放送。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事