辻希美:新婚ほやほやの高橋愛に忠告 夫の写真はどんどん消えていく…!?

新婚の高橋愛さんに“忠告”した辻希美さん
1 / 1
新婚の高橋愛さんに“忠告”した辻希美さん

 元「モーニング娘。」の高橋愛さん、保田圭さん、辻希美さんが29日、パシフィコ横浜(横浜市西区)で行われたイベントに登場。その後の会見で、3月に結婚した高橋さんと昨年結婚した保田さんがお互いの新婚生活を語った。高橋さんは保田さんに「移動中、朝からずっとのろけてばかりなんです。写真を見せて『(夫の)あべ(こうじ)さん、カッコいいでしょ~』って」と熱々エピソードを暴露され、顔を赤らめて照れていた。そんな高橋さんに07年に結婚した辻さんは「だんなの写真は消されていくんですよ……」と意味深な忠告をした。

ウナギノボリ

 新婚生活について聞かれた高橋さんは「今日は出張でいないので寂しい……」、保田さんも「うち(の夫)も今日は仕事をしています」と近況を語った。一方、高橋さんの「夫の写真を見せる」というのろけ話を聞いた辻さんは「年を重ねていくと、子供の写真をたくさん撮るようになって、だんなさんの写真は『これはいっか』って、どんどん消されていくんですよ」と高橋さんらに忠告。辻さんは夫・杉太陽さんとの写真は残っているかと聞かれ、「残っているかな……。帰ったらちょっと2人の写真でも撮ります」とごまかして、報道陣の笑いを誘った。

 この日は、同会場で29、30日の2日間にわたり行われるアップフロントグループ主催の「Forest For Rest~SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2014~」のオープニングイベントが開かれ、同グループのタレント約52人と熊本県のくまモンをはじめとしたご当地キャラ11体が、ライブとトークでイベントを盛り上げた。イベントには保田さん、辻さん、高橋さんのほか、新垣里沙さん、「Berryz工房」の“ももち”こと嗣永桃子さんらも登場した。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画