杉本彩:キャンギャル時代のボディコン披露

TBS提供
1 / 17
TBS提供

 タレントの杉本彩さんが、1日放送のバラエティー番組「内村とザワつく夜」(TBS系)の2時間スペシャルで、自身の18歳の頃の恋愛体験を紹介する再現VTRに自ら出演し、キャンペーンガールをしていた当時のボディコン姿を披露していることが分かった。杉本さんはノリノリでクラブでダンスし、18歳になりきった演技を披露している。

ウナギノボリ

 1日の放送は、過去に放送した好評企画「女性芸能人がダマされた!ヤバい元カレNo.1決定戦!」の第2回。“ヤバい元カレ”を持つ女性芸能人として、杉本さんのほか、国生さゆりさん、大久保佳代子さん、SILVAさんらがスタジオに登場し、本人の実演で再現したVTRなどで自身のエピソードを紹介する。杉本さんは「15歳から彼氏が途切れたことがない!」と明かし、九州出身のイベントプロデューサーの元カレとの恋愛を再現する。国生さんは「おニャン子クラブ」を卒業して間もなく付き合っていた芸能関係の仕事をする元カレ、SILVAさんは24歳の頃に付き合っていた年上の元カレとの衝撃エピソードを再現する。

 番組では、そのほか女性ファッション誌「non-no」(集英社)が協力し、「笑いなし!芸人さんの恋愛観を聞く」というニセ取材で分かったレギュラー男性陣の本気の恋愛観を紹介。フジテレビの松村未央アナウンサーと交際中の陣内智則さんも「今恋愛してますか?」の質問に「そうですね、ふふっ、まあ、そうですね……」と笑顔で答え、恋愛について語っている。番組は毎週火曜午後9時から、1日は2時間スペシャルで放送する。

写真を見る全 17 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画