桑野信義:息子の希望で親子DNA鑑定を決行

TBS提供
1 / 3
TBS提供

 「ラッツ&スター」の桑野信義さんが、7日午後7時に放送するバラエティー番組「私の何がイケないの?」(TBS系)の2時間スペシャルに、息子の将直さんと出演。本当の親子なのかDNA鑑定を受け、その結果を明らかにする。

ウナギノボリ

 「私の何がイケないの?」は、女優の江角マキコさんとお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平さんがMCを務め、現代女性の悩みや病、さらに流行までを女性目線でとり上げるバラエティー番組。この日の放送は、当初芸能人親子特集として放送する予定だったが、15歳から桑野さんと別々に暮らした将直さんがひそかに「おやじは血のつながった父親なのか?」「僕は捨てられたんじゃないか?」と疑っていたことを明かして、DNA鑑定を希望。桑野さんは「間違いなく僕の息子」と話したが、将直さんの思いを尊重し、急きょ番組でDNA鑑定を行うこととなった。

 番組では、「“芸能人親子が緊急DNA鑑定&浮気夫にドッキリ”2時間スペシャル!」と題して、桑野さん親子のほか、“ビッグダディ”こと林下清志さん親子も登場。大鶴義丹さん夫妻ら“過去に浮気がバレて修羅場になった夫婦たち”のドッキリ企画も放送する。毎週月曜午後7時。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事