MANTANWEB(まんたんウェブ)

押切もえ:「モテキ到来」とゲッターズ飯田が太鼓判

芸能

 モデルの押切もえさんがパーソナリティーを務めるラジオ番組「東京ガス PRESENTS 押切もえの TOKYO DISCOVERY」(文化放送)の初回が6日に生放送され、ゲストに登場した占い師でタレントのゲッターズ飯田さんから「モテキが到来している」とコメントされた。

 さまざまな分野の人を招いて押切さんがトークをする「もえカバリー」に初回ゲストとして出演した飯田さんは、押切さんの運勢を「今ちょうど肩の力が抜けて、モテキが到来しています。さらに誕生日を過ぎてからめちゃめちゃ運気が上がります」とコメント。また番組について「芸術にまつわるコーナーや押切さんのアイデアを形にするような企画が吉。あまりまじめにならず、明るくやれば息の長い番組になります」とアドバイスした。

 押切さんは、ラジオの生放送でパーソナリティーを務めるのは同番組が初めてで、オープニングでは「ドキドキしますね」とコメント。しかし放送後には「前半の1時間は長く感じたんですが、後半はゲッターズ飯田さんも来ていただいて、とても楽しく素の自分でできました」とほっとした表情を見せた。

 番組は、「東京を旅する」をコンセプトに東京のさまざまな場所の魅力を紹介する。押切さんがおすすめの本を朗読する「ほっとブックマーク」、 美人になるための料理をモデル仲間と紹介する「美人キッチン」のコーナーもある。13日には華道家の假屋崎省吾さんが登場する予定。毎週日曜午後1時~3時に放送。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る