MANTANWEB(まんたんウェブ)

水川あさみ:しずかちゃん役で満島ひかり、吉高由里子とCM初共演

テレビ

 女優の水川あさみさんが、トヨタの新型「パッソ」の新CM「しずかの選択」編で、女優の満島ひかりさん、吉高由里子さんと初共演していることが8日、明らかになった。水川さんは、同社の「ドラえもん」実写化CMシリーズでおなじみのしずかちゃん役を演じており、のび太(妻夫木聡さん)と付き合う心の内を明かしているという。新CMは「しずかと低燃費」編とともに9日から全国で放送される。

 「しずかの選択」編は、しずかちゃん(水川さん)と友人の吉高さんがエステを受けるシーンからスタート。吉高さんからのび太と付き合う理由を質問されたしずかちゃんは戸惑い、続くホットヨガでも「タヌキみたいなロボット飼ってますよね」と言われて困った表情を見せる。ところ変わって、友人の満島さんとボクササイズに励むしずかちゃんは、満島さんのつぶやきで何かに気が付く。するとちょうどそこにのび太から電話が掛かり、急いで駆けつけたしずかちゃんは、のび太からも「なんでこんな僕と付き合ってくれるの?」と聞かれ、理由を明かし……という内容。

 エステシーンの撮影では、実際にプロのエステティシャンからマッサージを受け、気持ちよさに水川さんも吉高さんも「やばーい!」「昇天しちゃう……」「全身やりたい」という声を漏らしたという。また、ボクササイズのシーンでは、腰の入ったパンチを放つ満島さんを見ていた水川さんが「(満島さんが)シュッ、シュッって言い出した」と指摘し、撮影現場が笑いで包まれる場面も見られたという。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る