EXILE・ATSUSHI:結婚「40歳までには」

1 / 14

 ダンス&ボーカルグループ「EXILE」のATSUSHIさんとゼクシィ7代目CMガールに選ばれたモデルの広瀬すずさんが20日、東京都内で行われた結婚情報誌「ゼクシィ」(リクルート)の新CM発表会に登場。今回CMソング「Precious Love」を書き下ろしたATSUSHIさんは「男性が女性を守っていくという感覚を、もう一度思い出してもらいたかった」と曲に込めた思いを告白すると、「結構これまでウエディングソングを作ってきたのですが、僕が結婚する時はこの曲を歌いたい」と力強く宣言。時期については「いい人がいればいつでも。今はいないですけど、40歳までにはしたいですね」と語った。

ウナギノボリ

 ATSUSHIさんは、広瀬さんが「一人ラーメン、一人ギョーザ、一人○○をするのが好き」と語ると「可愛いですね~」と目を細め、広瀬さんに「ATSUSHIさんもステキです」と言われると「めっちゃ恥ずかしい」と照れ笑いを浮かべていた。

 また、結婚に関する質問について「きっと聞かれるんだろうな~って思っていた」と笑顔を見せていたATSUSHIさんだったが、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕されたASKA容疑者について聞かれると表情は一転。沈痛な面持ちで「同じアーティストとして、心が痛いです」と語った。

写真を見る全 14 枚

芸能 最新記事