神戸蘭子:ハワイで挙式「すごく幸せ」 夫とウエディングドレスをデザイン

1 / 6

 5月にブログで結婚を報告したモデルでタレントの神戸蘭子さん(32)が12日(現地時間11日)、米ハワイのオアフ島の結婚式場で挙式した。「憧れ続けた」というハワイ挙式で、神戸さんは「みんな楽しい仲間で、一緒にハワイで結婚式ができてすごく幸せです」と喜びのコメントをしている。新婚旅行をし、来週帰国予定という。

 神戸さんは、約2年前に知り合いを介して出会ったという4歳年上のスタイリストの男性と2014年1月1日に結婚。4月24日に神戸さんの出身地である地元・宮崎の青島神社で親族に囲まれて和装で挙式をした。

 ハワイでの挙式は「タカミブライダル ザ・テラス バイ・ザ・シー」で実施。2人がハワイを訪れたことがなかったことから、「絶対に結婚式とハネムーンで行こう」と決めていたという。神戸さんは、夫とともにデザインしたという柄入りでフリルのオーバースカート付きのウエディングドレスも着用し、参列者は同じ柄のアロハシャツを着たという。

 神戸さんは夫について「最初はひょうきん過ぎるところや変わっているところすべてがタイプではなかった」といい、「(今は)優しいところが好き。飲んだくれても怒らない」とのろけた。また理想の家庭について「いつまでも笑顔の絶えない、バカしたりふざけたりし合えるような、将来的には子供もいて明るい家庭を作っていきたいです」と語り、「今のところ幸せです」ととびきりの笑顔を見せていた。

 挙式には、夫がスタイリングを担当し、公私ともに仲が良いというタレントのはるな愛さんも参列。昨年末に2人の結婚を知ったというはるなさんは「いつもの蘭子ちゃんのスマイルよりもっとハッピースマイルが大きくて、幸せそうですよね」と祝福した。

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る