比嘉愛未:AKIRAら「GTO」メンバーが28歳祝福

28歳の誕生日を迎えた比嘉愛未さん(右)とAKIRAさん
1 / 1
28歳の誕生日を迎えた比嘉愛未さん(右)とAKIRAさん

 女優の比嘉愛未さんが28歳の誕生日を迎えた14日、7月8日にスタートする連続ドラマ「GTO」(関西テレビ・フジテレビ系)の撮影現場で、主演のダンス・ボーカルグループ「EXILE」のAKIRAさん、出演する山本裕典さんらから祝福を受けた。

ウナギノボリ

 この日の撮影は、神奈川県内で行われた。出演者とスタッフを代表してAKIRAさんが比嘉さんにプレゼントを渡し、受け取った比嘉さんは「ありがとうございます! より大人の女性としてがんばりたいと思います」と笑顔を見せた。

 「GTO」は、藤沢とおるさんの人気マンガが原作。元ヤンキーの教師・鬼塚英吉が、生徒らが抱える悩みや問題を、型破りな“授業”で解決していく学園ドラマで、1998年に俳優の反町隆史さん主演でドラマ化。2012年にAKIRAさん主演の連続ドラマが放送され、その後もスペシャルドラマが放送された。7月スタートのドラマは、湘南を舞台に、AKIRAさんが演じる鬼塚英吉が母校に赴任する……という内容。比嘉さんは鬼塚が副担任として赴任することになった明修湘南高校2年A組担任の藤川ほなみ役を演じる。毎週火曜午後10時放送。初回は15分拡大。

テレビ 最新記事