MANTANWEB(まんたんウェブ)

AKB48柏木由紀:厳戒握手会に「お手数かけます」

芸能 テレビ

 人気アイドルグループ「AKB48」の柏木由紀さんが1日、東京都内で行われたP&Gの新CM発表会に登場。AKBの握手会再開が決まったことについて「(セキュリティーが厳しくなり)ファンの方にお手数をかけてしまいますが、ファンの方も安心できると思う」とコメントしつつ、「ひさびさにファンの方と直接お話できるので、すごく楽しみ」とニッコリした。

 発表会ではP&Gのキャンペーン「夏こそ磨け!『男の身だしなみ』」の新CMを紹介。柏木さんは今回、男の身だしなみを診断する面接官役を演じたことについて「いつもはファンの方からチェックされる側なので、初めて人を面接できる立場になって楽しそうだな、と思いました。普段あまり人を怒ったり指摘したりすることがないので、すごく大変だったけど楽しみながら撮影しました」とコメント。また、自身の身だしなみについて「いい香りを出せるとか、女性らしい女性でいたいな、といつも心がけています」と語った。

 この日の発表会では、柏木さんと一緒にプロボクサーの村田諒太さんも登場。“面接官”として実際に村田さんの身だしなみを診断した柏木さんは、髪や口、服装の匂いなどすべての項目で「合格」と診断し、服の匂いを診断したときは「すごくいい匂い!」と驚く場面も。村田さんは「緊張しました。クリアできてホッとしています」と笑顔を見せた。

 CMは2日から5日間連続で、民放各局でそれぞれ異なる5種類の作品を1日1回限定で放送される。CM曲には、柏木さんが所属するアイドルユニット・フレンチ・キスの「思い出せない花」が使用されている。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る