miwa:日本一の“ブラバン女子”と生コラボ 「夢みたい」

1 / 22

 シンガー・ソングライターのmiwaさんが24日、東京都内で行われたライブイベント「ラブ!部活!フェス!」で、日本一の“ブラバン女子高生”と共演を果たした。miwaさんは、全日本吹奏楽コンクールで7回連続金賞を受賞している福岡県の精華女子高校吹奏楽部のパフォーマンスにサプライズで参加。自身が書き下ろした「シーブリーズ」のCM曲「君に出会えたから」を同吹奏楽部の演奏をバックに歌い上げ、「こうやってコラボできて、まるで夢みたいでした!」と感激した。

ウナギノボリ

 「ラブ!部活!フェス!」は、ボディーケアブランド「シーブリーズ」が部活に打ち込む中高生を応援しようと開催した“青春応援ライブ”で、会場には中高生約1000人が集結した。miwaさんのスペシャルライブも行われ、「ヒカリへ」「It’s you!」など4曲を披露。イベントのフィナーレを飾った「君に出会えたから」では、サビ部分を平均年齢14歳のガールズボーカルユニット「Little Glee Monster」や観客とともに合唱。miwaさんは「楽しい!最高!」と満足そうな笑顔を見せた。

 会場には、「シーブリーズ」のCMヒロインで女優の三吉彩花さんも登場し、「先輩とフェスに行く時」をテーマに、美脚をあらわにしたミニスカートなど全身白コーデの私服ファッションを披露。「普段からみんながまねしやすい、『参考にしています』と言ってもらえるような格好を心がけています」とファッションへのこだわりも語った。そのほか、大阪府立箕面高ダンス部、同志社香里高ダンス部がパフォーマンスを繰り広げ、会場を盛り上げた。

写真を見る全 22 枚

アイドル 最新記事