小栗旬:ルパンさながらビキニ美女に囲まれご満悦

1 / 17

 俳優の小栗旬さんが19日、東京都港区の増上寺で開かれた主演映画「ルパン三世」(北村龍平監督、30日公開)の納涼イベントに登場。ルパンのネクタイをイメージしたという黄色のビキニをまとったセクシーな「ルパンダンサーズ」を引き連れ登場した小栗さんは、集まった300人のファンからの歓声に笑顔を見せると、ホースを手に取りファンに向かって放水。このダイナミックな“打ち水”に小栗さんは「気持ちよかった」と喜びの声をあげた。

ウナギノボリ

 小栗さんやルパンダンサーズに加え、北村監督も登場。北村監督は「こんな美女に囲まれて……」と小栗さんをうらやむと、「映画にはこんな美女は出てこない。ぜひ“パート2”では、みんなとダンスしたい」とルパンダンサーズに出演をオファー。また本殿でヒット祈願も行われ、小栗さんが「身が引き締まる思いだった。当たってくれるんじゃないかな」と手ごたえを語ると、北村監督は「ぜひ本作をヒットさせて、パート2、パート3と続けていきたい」と意気込んでみせた。

 映画は、モンキー・パンチさんの人気マンガを実写化した作品。ルパン三世を小栗旬さん、峰不二子を黒木メイサさん、次元大介を玉山鉄二さん、石川五ェ門を綾野剛さん、銭形幸一警部を浅野忠信さんが演じ、ルパンと不二子、次元、五ェ門、そして銭形警部らの出会いや、いかにして“ルパン一味”が結成されたのかが描かれる。

写真を見る全 17 枚

映画 最新記事