でんぱ組.inc:初冠番組「でんぱの神神」がCSにも進出

初の冠番組「でんぱの神神」がCSテレ朝チャンネル1で放送されることが決まった「でんぱ組.inc」=テレビ朝日提供
1 / 1
初の冠番組「でんぱの神神」がCSテレ朝チャンネル1で放送されることが決まった「でんぱ組.inc」=テレビ朝日提供

 人気上昇中のアイドルユニット「でんぱ組.inc」の初の冠番組「でんぱの神神」が、7日からCS放送のテレ朝チャンネル1で毎週日曜午後11時から放送されることが明らかになった。現在はテレ朝動画で配信、BS朝日で放送中で、今回のCS進出にあたり、メンバーの成瀬瑛美さんは「スゴく楽しくて面白い企画がたくさんあります!」、最上もがさんも「私たちの水着が見られます!」とアピールしている。

ウナギノボリ

 CSテレ朝チャンネルでの初回は「豪華!!京都ロケスペシャル」を放送するといい、以降も新曲初披露の裏側や、日比谷野外音楽堂でのフェスイベントの密着映像、メンバーによるコスプレ披露やメンバーが本音でぶつかりあう会議の様子なども放送。「メンバーの素顔」が垣間見ることができるという。

 CSでの放送決定に、メンバーの古川未鈴さんは「ライブの裏側が見えたりしちゃいます!」、相沢梨紗さんも「海外遠征にもカメラはよく密着しています!」、夢眠ねむさんも「いろんな人に会いに行ったりしています!」、藤咲彩音さんも「みんな泣いたり笑ったり波瀾(はらん)万丈です!」とそれぞれ見どころを語っている。

テレビ 最新記事