MANTANWEB(まんたんウェブ)

岡村隆史:“薄毛”克服? 次は「全身脱毛したい」

テレビ
「解決!ナイナイアンサー」の会見に登場したお笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さん(右)と矢部浩之さん

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さんがこのほど放送が10月で3年目を迎えるバラエティー番組「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系、毎週火曜午後9時)の会見に登場。番組開始当初は「薄毛」が悩みだった岡村さんは、今解決したい悩みについて聞かれると「“薄毛”を克服したんで、ホンマは次は“全身脱毛”したいんですよ」と明かし、「きれいにしたいんです、ホンマは。ツルンと、卵みたいになりたい!」と訴え、矢部浩之さんは「もう、毛に迷いすぎですよ! 頭増やして体減らして……」と半ばあきれ顔だった。

 番組は、芸能人の悩みを「クセ者相談員」が“解決”する人生相談バラエティーで、MCをお笑いコンビ「ナインティナイン」と松本志のぶアナウンサーが担当している。

 同番組が3年目を迎えたことについて矢部さんは「あっという間でしたね」としみじみ。岡村さんは「最初のころはクセ者相談員がもっといたんですが、絞られてきましたね」と振り返った。そして「男は年齢を重ねると、ゴルフとか釣りとか、趣味や興味も絞られてくるものなんですよ。でも、女の人は『習い事もしてみたい』『恋愛もしてみたい』っていろいろ興味を持つものなんやなってこの番組で知りました。ちょっと怖いなっていう気持ちもあります」と語ると、矢部さんは「これは余計結婚できない!まずい方向にいってますね」と話し、笑いを誘っていた。14日午後9時からはスペシャル版の「解決!ナイナイアンサー2時間スペシャル」が放送される。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る