MANTANWEB(まんたんウェブ)

深田恭子:寺島しのぶとの“不仲”報道に驚き 「そうなんですか?」

テレビ

 女優の深田恭子さんが16日、主演を務める連続ドラマ「女はそれを許さない」(TBS系)の会見に登場。深田さんと弁護士役でタッグを組む寺島しのぶさんは、ドラマのタイトルにちなんで「最近の許せないこと」を聞かれると、「深田さんと私の仲が悪いって週刊誌に書かれたことかな~」とコメント。「そうなんですか? 知らなかったです……ええ~!」と目を丸くする深田さんに、寺島さんは「知らない? 嫌いだったら言いますから!」と宣言して笑わせた。

 不仲説について、寺島さんは「本当に仲悪かったら言いますから。根も葉もないうわさは書かないでいただきたいですね!」と力強く訴えた。一方、深田さんは「現場で差し入れがたくさんあって、出てくるたびに食べてしまう自分が許せない」と話したが、「最近は差し入れが少ない……。記者の皆さん、ぜひ現場にいらしてください」と笑顔で話していた。

 ドラマは、それぞれの事情から法廷に立てなくなった深田さん演じる“ペーパー弁護士”岩崎麗と、寺島さん演じる弁護士会を追われた“セレブ弁護士”海老沢凛香の1人では戦えない2人がバディを組み、仕事に人生に格闘するヒューマンドラマ。

 初の弁護士役について、深田さんは「とてもやりがいのある役。胸のすくような爽快感のあるドラマをお届けしたい」と意気込み、寺島さんも「毎日楽しくやっております。それが画面に出てればいいなと思います」と笑顔でアピールしていた。21日から毎週火曜午後10時に放送。初回は15分拡大版。会見には溝端淳平さん、吉沢悠さん、加藤雅也さん、竹中直人さん、松重豊さん、上川隆也さんも登場した。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る