MANTANWEB(まんたんウェブ)

指原莉乃:“公約”で滝行を実行 「1位への思い強くなった」

芸能

 アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃さんが5日、東京都内で行われたソフトバンクモバイルの新CMの発表会に登場。6月に行われた「AKB48 37thシングル選抜総選挙」で1位になれなかった際の“公約”として滝行を掲げていた指原さんは、今回のCMで公約を実行。指原さんは「念願だった。公約から時間がたってしまったのでできて良かったです」と喜んだ。

 指原さんは、8日から放送される同CMで、福井市の一乗滝で“滝行”を実施。滝行は初めてという指原さんは「思ったより(滝が)すごくて。私、普段ヘラヘラしてるんですけど、笑えなかった」とその過酷さを振り返り、「滝に打たれている間は本当に無心で。滝行で心を洗われて、精神統一できたような気がしましたね。途中で『1位になりたい』という思いが強くなりました」と語った。 

 最近努力していることを聞かれた指原さんは「最近太ったと言われて、ダイエットしなきゃと思ってキックボクシングをやっていて。まだ何回かしかやってないんですけど、気をつけています」とコメント。また、「ソフトバンクさんのおかげで滝行ができ、1位への気持ちがさらに強まりました」といい、来年の目標を聞かれると、CMにちなんで「ファン満足度1位」と語った。

関連動画

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る