菅谷哲也&筧美和子:テラハ終了後も一緒に食事 「家族みたいな存在」

芸能
トークショーを行った菅谷哲也さん(左)と筧美和子さん=東京・お台場で開催中の「ODAIBA FLEA MARKET in AOMI−メルカリフリマ2014−」で

 9月で放送を終了した人気番組「テラスハウス(テラハ)」(フジテレビ系)に出演していた菅谷哲也さんと筧美和子さんが8日、東京都内で行われたイベントに登場。今も2人は「しょっちゅうご飯に行ったり、お茶したりしている」という仲良しぶりで、筧さんは「この間も一緒にお好み焼きを食べに行った」とにっこり。恋愛に発展するかどうかと聞かれ、「家族みたいな存在」と否定し、菅谷さんは「他のメンバーとも会っているんですが、黙々とご飯を食べていて、無言が苦ではない関係です」と語っていた。

 2人が登場したのは、CM出演するフリーマーケットアプリ「メルカリ」のリアルフリーマーケット「ODAIBA FLEA MARKET in AOMI−メルカリフリマ2014−」のトークイベント。「テラハを復活させたい?」という報道陣の問いに、筧さんは「みんな将来があって、それぞれ違う道がある。今は目の前のことを頑張りたいです」と話し、菅谷さんも「また違った道で頑張っているので、そのままでいいと思う」と同意した。

 菅谷さんは各メンバーの現在の活躍に刺激を受けているといい、「うれしいし、ライバル意識もあり、頑張らないとと思います」とキリリ。筧さん出演の連続ドラマ「黒服物語」(テレビ朝日系)も見ており、キャバクラ嬢役を「すごいドレスが似合っていた」と菅谷さんが褒めると、筧さんは「ありがとうございます」と照れた表情を浮かべた。

 同フリーマーケットは、東京・お台場のダイバーシティ東京プラザ前で9日まで開かれている。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る