紅白リハ:セクゾン中島「一目ぼれして」 来年の目標は「東京ドーム」

 大みそかに放送される「第65回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールで行われ、2年連続2回目の出場となるアイドルグループ「Sexy Zone」が登場。メンバーはリハーサル後に取材に応じ、中島健人さんは「2度目なんですけど気持ちは初心を忘れずに。しっかり気を張って本番に向けて頑張りたい」と意気込み、「(ファンに)セクシーな恩返しをしたい。一目ぼれしてもらえるように」と話した。

ウナギノボリ

 佐藤勝利さんは「紅白2回目はすごいことだと思う。今年も出られるということで、今までやってきたことを見せられたら」といい、来年の目標を聞かれると「東京ドーム! 5年目でもいいかもしれないけど、目指すのは東京ドーム(公演)で」と意欲を見せた。また事務所の先輩で司会を務める人気グループ「嵐」に会ったかと聞かれるとマリウス葉さんは「今年は櫻井(翔)君と会って、(背が伸びて)『おっきい!』って言われました。ドキッとしました」と照れ笑いを見せていた。

 今年の紅白歌合戦のテーマは「歌おう。おおみそかは全員参加で!」で、白組司会は人気グループ「嵐」、紅組司会は女優の吉高由里子さんが務める。午後7時15分~同11時45分(途中、5分間ニュースで中断)に放送。

アイドル 最新記事