渡辺直美:話題のへそのにおいにP悶絶 初主演ドラマ、ヒット祈願?で

初主演の連ドラ「五つ星ツーリスト~最高の旅、ご案内します!!~」のスタッフに話題のへそのにおいをかがせる渡辺直美さん
1 / 12
初主演の連ドラ「五つ星ツーリスト~最高の旅、ご案内します!!~」のスタッフに話題のへそのにおいをかがせる渡辺直美さん

 お笑い芸人の渡辺直美さんが8日、連ドラ初主演となる「五つ星ツーリスト~最高の旅、ご案内します!!~」(読売テレビ・日本テレビ系、23時59分)の放送開始を前に、“ものすごく臭い”と話題のへそのにおいを、同ドラマのスタッフにかがせる“ヒット祈願”を行い、田中雅博プロデューサーらを悶絶させた。

ウナギノボリ

 渡辺さんは、昨年末大みそかに放送された「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」のスペシャル番組「絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!」で、ダウンタウンらガキ使メンバーを悶絶させるなど、へそのにおいが以前から話題になっていた。

 今回、渡辺さんの初主演ドラマの宣伝のため、日本テレビ系の各番組をジャックしている中、スタッフがヒット祈願のた、へそのにおいの洗礼を受けた。田中プロデューサーは「表現が難しいがかなり臭い。動物園と下水の臭いをミックスして発酵させた感じ」と話し、番組のヒットの手応え?を感じていた。

 「五つ星ツーリスト~最高の旅、ご案内します!!~」は、過去に“トラベルマスター”と呼ばれていたが、上司と衝突して左遷された旅行会社社員の京香(渡辺さん)が、の理不尽な要求をクリアしていく姿をコメディータッチで描いたドラマ。ほかに山本裕典さんや有森也実さん、寺島進さんらが出演する。毎週木曜午後11時59分に放送。

写真を見る全 12 枚

テレビ 最新記事