日本テレビ:日曜夜に新ドラマ枠 TAKAHIROが初主演

4月から放送されるドラマ「ワイルド・ヒーローズ」で主演を務めるTAKAHIROさん(C)NTV
1 / 1
4月から放送されるドラマ「ワイルド・ヒーローズ」で主演を務めるTAKAHIROさん(C)NTV

 日本テレビが4月から日曜午後10時半から11時25分に新連続ドラマ枠を新設し、ダンス&ボーカルグループ「EXILE」のTAKAHIROさんがドラマ初主演を務める「ワイルド・ヒーローズ」が放送されることがこのほど明らかになった。TAKAHIROさんは「“座長”を務めさせていただくということは、“ハイプレッシャー”そのもの」と話しながらも「座長という名に恥じないような立ち居振る舞いができればと思っています」と意気込んでいる。

ウナギノボリ

 ドラマは、ヤクザに殺されそうになっていた少女を救った主人公が、少女と行動を共にすることになり、高校時代の悪ガキ仲間たちに助けられながら少女や仲間との絆を深めていくアクションエンターテインメント。TAKAHIROさん演じる主人公の高校時代の仲間たちを「EXILE TRIBE」のメンバー6人が演じるといい、出演メンバーは今後発表される予定。

 TAKAHIROさんは「仲間同士でお芝居をすること自体が初めてなので、どんな雰囲気になるのか僕も楽しみ」と話し「今回出演しないEXILE TRIBEメンバーが『僕も出たい!』と思ってくれるような作品にできるよう、そして、いい意味で『EXILE TRIBE』感を生かせるよう、臨んでいきたいと思っています」と意気込んでいる。ドラマは4月から毎週午後10時半放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画