島袋聖南:テラハ映画公開も共同生活は「おなかいっぱい」

1 / 10

 昨年9月に放送を終了した人気番組「テラスハウス」(フジテレビ系)に出演していた“てっちゃん”こと俳優の菅谷哲也さんとモデルの島袋聖南さんが11日、東京都内で行われた映画「テラスハウス クロージング・ドア」(14日公開)の公開記念トークイベントに登場。島袋さんは、現在もテラスハウスメンバーとよく連絡をとっているとしながらも「また共同生活に戻りたいですか?」との質問には「おなかいっぱいです」と冗談交じりに答え、「今後はモデル島袋聖南として頑張っていきたい」と語った。

ウナギノボリ

 島袋さんは、菅谷さんの第一印象を「子犬。赤ちゃんのようで可愛かった」と明かすと「いまはかっこいい、魅力的なお兄さんになって。てつ(菅谷さん)は年齢が六つ下だけど、しっかりしていて、一緒にいると安心する」と語った。またテラハ時代の一番の思い出は「みんなと晩酌してもらったこと」だといい「うれしかったし、楽しかった。何気ないことが思い出に残っている」と懐かしそうに語った。

 公開日にちなんで、バレンタインデーの思い出を聞かれると「テラハの男子メンバーにワイン入りのチョコを作ったんだけど、ワインを入れすぎて固まらなくて。それでもおいしいって食べてもらった」とテラハ時代のエピソードを披露。今年は、プロモーションで映画館を回る予定で、菅谷さんに「今年も一緒だね」と話しかけられると、島袋さんも「3年連続。どんだけなんだよ」と返し、笑いを誘った。

写真を見る全 10 枚

映画 最新記事